SSブログ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT [映画]

20090925114717.jpg
観に行ってきました!


とにかくもう想像していたよりも素晴らしかったです。
マイケルから力強いパワーと溢れる愛を貰って帰りました。
マイケルをあまり知らなかった夫も面白かった。と言っていました。
DVD化されるかもしれないけれど、あの迫力は映画館で観ないとダメです。絶対。


共演者もクルーもみんな、マイケルが大好きで、いいステージにしたい、
という思いが嫌というほど伝わってきたし、マイケルの要求に応えようと一生懸命で、
観ていてリハーサルだという気がまったくしませんでした。
それだけに彼らの無念さを思うと、とても胸が痛みます。
それはマイケル自身も同じことだと思います。
どれほど観客の喜ぶ顔を見たかったことでしょう。
ラストの「THIS IS IT」を聴いていたら、自然と涙が込み上げてきてしまいました。


マイケルがVTRの中で言っていた、
「ショーの目的は観客に日常を忘れて楽しんでもらう」
的な台詞がとても印象に残りました。
1時間55分、私も日常を忘れてマイケルのダンス、音楽、映像に夢中になっていました。


観に行って本当によかったと思える映画でした。
お腹の中の子と一緒に観ることが出来てよかった。
この子が産まれたらマイケルのことを話してあげようと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省…只今13週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。