SSブログ

さよなら、マイケル [ROCK]

まだ私が高校生ぐらいの頃です。


たまたま観ていたグラミー賞の衛星放送で、
彼はその年のいろんな部門の賞を独占して、名前が呼ばれる度に、
はにかみながら何度もステージに上がってきていたのをふと思い出しました。


輝いていた彼はまさにスターでした。


20090714-00000014-flix-movi-view-000.jpg


数ある名曲の中でも、私は「Billie Jean」が好きです。
サビの部分のメロウなメロディーラインに胸が締め付けられます。


「Liberian Girl」のPVを昔、観たことがあります。
エリザベス・テイラーに捧げられたこの曲のPVには、
スティーヴン・スピルバーグ監督、ジョン・トラボルタ、オリビア・ニュートンジョン、ウーピー・ゴールドバーグ、クインシー・ジョーンズ、デヴィッド・カッパーフィールド、デビー・ギブソン、ポーラ・アブドゥル、ルー・ダイアモンド・フィリップス、ドン・キング、バブルス、等々。
豪華なスターがたくさん出演していて、彼が皆から愛されていることがわかりました。


今朝、突然の訃報を聞いて、ただ驚くばかりです。
ご冥福をお祈りします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた自分でジェルネイルSAW5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。