SSブログ

本日のダイエットメニュー [料理]

IMG_2257.JPG
左 トマキャベスープ
右 しらたきのたらこパスタ


しらたき一袋200グラムでは、なんか物足りないような気がしてもう一袋投入。
400グラムのしらたきを食べたら、気持ちが悪くなった…。
うーむ…。


トマキャベスープは、
玉ねぎとキャベツをオリーブオイルで炒めて、
トマトとコンソメと水で煮て塩コショウで味を調えるだけ。
簡単で美味しいです。




修善寺温泉水のスキンケアで365日湯上り肌。リボテ化粧品はこちらから!
静音設計の掃除ロボ『ルンバ』で夜のお掃除も安心♪時間も有効活用!
タグ:ダイエット
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ドニ―

ダイエットには自転車が一番ですよ~
自転車通勤にしてから
体脂肪が
20%から~一年間で14%に!
お勧めDETH

by ドニ― (2009-06-05 14:31) 

asucci

自転車通勤いいですよね。
私もやってみたいのですが、
3日も続く気がしないので二の足を踏んでいます。

旦那が最近自転車にはまっているらしく、
ピナレロとかいう自転車を去年買ってました。
何十万も出して買っておきながら全然乗ってないし…。

ドニーさんはどういうバイクに乗ってるんですか?
私はママチャリが欲しいんです。
by asucci (2009-06-05 14:40) 

ドニ―

マイバイク ドニーダーコ参咢機は BMC SLX01というマシーンDETH
値段はないしょ~しらべてね~
今度ブログに弐咢機と一緒にアップしますね~
by ドニ― (2009-06-06 14:24) 

asucci

早速調べてみました。
!!!
too expensive death!!!
up 楽しみにしてます!
by asucci (2009-06-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キュプルンヴェレダ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。