SSブログ

ヴェレダホワイトバーチボディシェイプオイル [美]

IMG_2198.JPG
太もものセルライトが気になってしょうがないので、買ってみた。
ヴェレダのホワイトバーチボディシェイプオイル。
ちょうどキットが出てたのでキットと、ローズマリーの石鹸も一緒に。


単純にローズマリーの香りが好きで買ってみたものの、脂性肌用だった。
乾燥でかゆくて掻き毟ってるというのに…。
ローズマリーが終わったら今度はローズを買ってみよう。
でもローズの香りってモノによって全然違うからな…。


オイルは風呂上りに塗りたくってボディショップのマッサージミトンでガシガシやってみた。
ベタベタがイヤで終わった後洗い流しちゃってます。
ホントはそのままにしておいた方が浸透してくんだろうけど。
香りも爽やかで中々よい。
私の場合ボディケアモノって、
いつのまにか使わなくなってしまうんだが、これは続けるぞ!



ヴェレダの公式オンラインショップ
私はココで買いました♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。